金沢片町で夏宴会するならビールが豊富なWW(ダブリューダブリュー)で

今年の3月にオープンを迎えてはや4ヶ月。

これから夏が近くにつれ、どんどんビールが美味しい季節になってきましたね!

 

ビアペアリングレストランの『WW』では、

約50種類の世界のビールと各国の料理の“ペアリング”を愉しんでいただけます。

 

 

もちろん、普段はあまりビールを飲まない方にも、

愉しんでいただけるよう多彩な料理と豊富なドリンクもご用意しております。

 

 

 

 

また、WWでは感染予防の対策として下記のことをお約束します!

 

・スタッフのマスク着用、手洗いの徹底、検温のチェック

 

・テーブル、カトラリーの消毒(ご希望のお客様には個包装の割り箸、使い捨てのフォークもご用意しております。)

 

・密にならないゆったりとしたレイアウト(他のお客様のお席との間隔を広げております。)

 

・開放的なビアテラス で換気も万全!

 

・コース料理をご注文で、ご希望のお客様には大皿ではなく個別皿でご提供(要相談)

 

 

そのほかにも、平日は20名様以上、週末は30名様以上のお客様は貸切可能となっております。

 

不安な点などございましたら柔軟に対応させていただきますので

まずはお気軽にご相談下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

WW(ダブリューダブリュー)

〒920-0981 石川県金沢市片町1-3-21 片町プレーゴ内

TEL. 076-208-7004

LUNCH 12:00~15:00(L.O14:30)

DINNER 17:30~23:00(L.O22:30)

火曜日定休

- GROUP RESTAURANT -